パリ音楽生活

パリの音楽生活

音と住まい

ピアノレンタル・購入

他の楽器レンタル・購入

いきぬき

写真部屋

 

 

 

音楽情報

情報あつめ

CD情報

楽譜や情報

留学ページ

 

写真集

 

時代が移り変わり・・・写真もブログで簡単にアップできるようになりましたので、ここには増えていません。でも。黙って行きぬいた2005年の写真もあります。

そのままここに残しておきます。(記2009年11月)

 

パリ・フランスの、数が多いだけの素人写真集です。下の「雑歌屋」をクリックされると表紙に戻りますので、

続けてご覧になりたい方は、お手持ちの→でお戻りください。雑歌屋の表紙にしかリンクが張ってありません。お許し下さいませ<m(__)m>(素人サイトゆえ・・・)

 

最新版2006夏・秋

チーズフォンデュ

パリのトラムウエイ  12月開通予定のパリ南部のトラムウエイ

13区  パリもおわりに近い13区の町並み。仕事場近くです

空港近く 夏、空と飛行機に、みとれました

 

パリ編

ノエル ベルシー村、サンロック教会、パリの街中など(2005年)

パリ18 ほんの少しですが・・・(2005年)

パリのお散歩 (2006年)

 

あちこち散歩編

パリ郊外南編1  パリ郊外南編2   トラムウエイに乗ってみた(パリ郊外サンドニ)   パリのお散歩

 

田舎の風景

フランス真ん中冬景色 これが寒いフランスの冬・・・どよーん

 

4月2006年)

車窓より  パリから約2時間の、田舎までの風景を列車から撮りました。

大型スーパー  田舎の大型スーパーでぱちり。

お天気のいいお庭   よそのお庭も春  春はもうすぐ(4月だけど)    

車の窓から  今度は車のから、フォンテーヌブローの周りで。

 

番外 2005年の黙ってみたもの

いろんなことのあった日々に撮り飛ばした写真です。

毎日の生活に何がおころうと、空は晴れたり曇ったり、いつもそこにあるのですね。

メトロ5号線は一部、外を走ります。

セーヌ川を横断し、オーステルリッツ駅のあと再びもぐる辺りまで、何回かとりました。少々イタリア広場も。

11月8 

11月9日 

11月11日 2005年)

 

 

もくじ

雑歌屋トップ

zakkayamusic@hotmail.com

 

inserted by FC2 system