プロフィール

雑歌屋とは

メンバー紹介

メンバー紹介番外編

録音CD・DVD

 

 

雑歌屋へようこそ  

雑歌屋は音楽・パリ留学と、パリの音楽生活そして普通の生活に関するサイトです。

 

フランスの教授国家資格、歌う関節リウマチ患者、声楽指導者・・・音楽生活、音楽留学、1992年からのパリ生活について、私的な話をまとめているサイトです。

エッセイはまとめて随時追加しておりましたが、最近はあちこちのブログにアップしています。

雑歌屋という名前は、学生時代に「いろんな歌を歌いたい」という思いから、コンサートのタイトルとして生まれ、その後、勤め先の高校にて駄文のタイトルになりました。

現在は、コンサート、講習会の企画、エッセイのタイトルとして出没しています。

ひとつのことに熱中し始めると、とりあえずは、のめりこまずにはいられません。きっと好きなことがあるとしたら、それは「お笑い」です。

 

雑歌屋の主なメンバー: 戸田昭子/ディミトリ・ドブラエル 略歴へリンクします。

 

 

雑歌屋のコンサート

コンサート/ライブは、雑歌屋の名の通りさまざまなジャンル、言語のプログラムです。

ピアノ弾き語り、ジャズ、シャンソン、クラシック・・・またアコースティクと、マイクを使うコンサートのどちらもあり。

 

★ジャズライブ

フランスでは、ディミトリ・ドブラエルと共演者によるジャズの演奏を受け付けています。結婚式、会社のパーティなど、ご相談ください。

 

★レッスン 

短期滞在、旅行の際一とのワンレッスンから、受験や上級の方の仕上げまで。

長期滞在の方は、ゆったりと学ぶ定期レッスンをお勧めします。詳細はこちらをご参照ください。

 

 

 

近況 2014年 親子トリオ“リム Rhymesで日本デビューした供も成長し、学業に忙しくなってまいりました。現在はパリでの音楽院のレッスンと演奏に集中しています。

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

 

プロフィール | レッスン | コンサート案内メール もくじ 雑歌屋トップ

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system